★☆★カレンダー&グッズ★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

最近よく広告を見かけて気になったので

買ってみました『ネコペロブラシ』 (・∀・)

 

 

なんでもこの↑トゲトゲの形状が

 

 

猫の舌のトゲトゲを模して

作ってあるんですって (・∀・)

 

 

トゲトゲに猫毛を引っかけるところが

このブラシのミソらしいので

猫の体の向きによって

ブラシの向きも変えなきゃいけないのか。

なるほどね (・ω・)

 

ふむ、よし!

ではさっそくムッち君をブラッシングして

いい感じかどうか

感想を聞いてみましょう♪

 

 

 

 

おけつポン・ポーズが出るということは

ご機嫌な証拠ではあるんですけど

そもそもムッちはブラッシングが大好きなので

いいのかどうなのか、イマイチよく

わからんなぁ (;・∀・A

 

 

まぁでも、抜け毛は結構 取れましたし

 

 

ブラッシング嫌いな てんちゃんも

長時間でなければ それほどイヤではないわ

と おっしゃっていたので

 

 

今回のブラシ購入は

成功だったんじゃないかなキラキラ

 

よかった~、うにの時みたいに

ムダにならなくって (;^∀^A