★☆★カレンダー&グッズ★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

というワケで本日は昨日のつづき!

てんちゃん編であります!(*・∀・*)/

 

※見られない方はこちら→『ムームー編』

 

 

 

先にムッちがグイグイ来てたから

ちょっと後になっちゃったけど

さぁ てんちゃんは何色が・・・・

 

 

って、ぅおーーい!Σヽ(゚∀゚;)

 

 

そうだよね?ゴメン ゴメン (^∀^;)あせる

 

というワケで改めまして

てんちゃんのいるキャットウォークに

ずらっとネズミを並べ

どの色がいい?とお伺いしましたところ・・・・

 

 

 

 

し、白か!Σ(゚∀゚;)

 

 

こんなにもいろいろな色があるというのに

あえてスタンダードな

グレーと白を選ぶとは・・・・

 

 

ウチの猫らは

案外 保守派なんだなぁ (^∀^;)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

黒猫も可愛いよねラブラブ

玄関マット 50×80 マット 室内 かわいい ふわふわ やわらかい ネコ 猫 ネコ柄 キュート おしゃれ ラグマット グレー ブラック ルークス