★☆★カレンダー&グッズ★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

    

 

我が物顔で

ベッドを占領するムッち。

 

 

いい おケツですこと♪( ̄m ̄*)

 

 

 

 

 

あれ、ムッちゃん

お布団にくるまっちゃって

暑くないの?(・д・;)

 

 

そっか、大丈夫ならいいよ (* ̄∀ ̄*)

 

って、この後すぐ 暑くなって

出てましたけどね (^m^〃)

 

 

 

 

 

サーモンのお刺身を食べていたら

珍しくムッちがグイグイ来たので

『食べてみる?(・∀・)』と見せてみましたら

 

 

ちび~~~っとだけ舐めてみて

 

 

もういらないって (・w・;)

 

う~んやっぱり、我が家でお刺身を食べるのは

うにだけなのかもね (^∀^;)

 

 

 

 

 

夜中、パソコンで作業をしておりましたら

いつもならとっくに寝ているはずのムッち君が

近くにやって来まして。

 

 

そっかぁ、それはありがとう (*^-^*)

 

でもね

 

 

寝てていいんだよ?(^m^〃)プッ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

トリもいいけど、やっぱりネコがいいキラキラ

【猫 小鳥】蚊取り線香入れ 蚊取り線香ホルダー 蚊取り線香立て 蚊取り器 虫除け ブリキ 吊り下げ インテリア 雑貨 アンティーク おしゃれ かわいい レトロ ブリキ缶 ネコ トリ アイアン 鉄製 丸型 激安 アウトレット セール 人気 キャンプ アウトドア

 

無農薬 無添加 無着色 無化学成分で安全♪【日本製】 天然素材100% 昔ながらの天然除虫菊蚊取りせんこう 蚊取り線香 菊花 子供 赤ちゃん ペットにも安心 猫 犬 激安 キャンプ アウトドア レトロ アウトレット セール 人気