★☆★2021年壁掛け&卓上カレンダー発売中!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

猫おやつのサンプルをもらいました♪

 

 

こっちのゼリー状のものは

以前にも食べたことがあるので

大丈夫だと思うんですよ。

 

でも問題はね

 

 

この『グレイビーソースがけ』 d(・∀・;)

 

いやぁ~ウチの子たち

肉食獣だけども、お肉派じゃなくて

お魚派なんだよなぁタラー

 

 

この おやつのお魚味が大好きなので

てんちゃんは早速やって来ましたけども・・・・

 

 

どうだい?

ちょっとだけ

食べてみないかい??(・ω・;)

 

 

って、ガッついた!!Σ(゚∀゚;)

 

 

 

そっかぁ~、よかったねぇキラキラ

いつの間にか てんちゃんも

お肉味が食べられるように なってたのかぁ。

うん、すごい!すごい!(*^∀^*)

 

 

あ、いや

褒めたけれども

いっぱいは出ません (; ̄∀ ̄A

 

 

ちなみに ゼリーの方はですね

 

 

ムッち君が笑顔で

美味しくいただきました (* ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

こりゃあグレイビーだぜ (* ̄∀ ̄*)キラキラ

ネスレ モンプチ クリスピーキッス グレイビーソースかけ お魚&チキンセレクト 30g