★☆★2021年壁掛け&卓上カレンダー発売中!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

というワケで昨日の日中

ムッちを病院に連れて行ったのですが

その前日の夜、キャリーケースを

準備していましたところ・・・・

 

 

 

涙目になりながら

何をやっとるのか、君は (=w=;)

 

ほれ、いいからおどき?

ママそれにペットシーツ敷くから、と

涙目ムッちゃんにどいてもらったのですが

 

 

 

めちゃめちゃ元気はあるみたいなんですけど

やっぱり行きましたよ、病院は ( ̄∀ ̄;)

 

    

 

そんなムッち君、病院から帰ったあとも

『おけつポンして~♪』とご機嫌だったので

ちょっと安心。

 

 

てんちゃんも、病院のニオイにこそ

若干の警戒を見せていましたが

 

 

シャー!と怒りもせず

ムッちを労ってくれていました。

 

うん、いい子 (*^-^*)

 

 

そんな いい子の てんムーコンビに

夜は焼かつおの おやつが出ました♪

 

 

というワケで

しばらくは大嫌いな目薬を

毎日ささなくちゃいけないんだけど

 

 

ムッちの可愛い

クリクリお目目を取り戻すために

がんばろうね!o(*^-^*)o

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

か~わ~い~い~(* ̄∀ ̄*)ドキドキ

【 明日24時マデ 最大1000円OFFクーポン 】 猫 ねこ おもしろ かわいい エコバッグ neco bag | ネコ 猫柄 猫雑貨 猫グッズ | 小さい コンパクト マチ広 レジ袋 コンビニ 折りたたみ | メンズ レディース おしゃれ プレゼント SCOPY / スコーピー