★☆★2021年壁掛け&卓上カレンダー発売中!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

昨日のムッちのお誕生日に続き

今日は うにのお誕生日!!

 

 

うったん、お誕生日おめでとう!キラキラ

 

 

きっと うったんはさ

ママに会うために

この世界に生まれてきてくれたんだよね。

 

 

ず~っとず~っと何年も

『猫と暮らしたいなぁ』と思いながら

その願いが叶わなかったママのもとに

 

    

 

君が舞い降りてくれた瞬間から

ママの世界は何倍も何十倍も

素敵なものになったもの (*・∀・*)

 

 

ママのところに来てくれて

幸せをたくさん与えてくれて

本当にありがとう。

 

 

ワガママで、イタズラっ子で

甘えん坊で、勝気な君だったけど

 

 

ママにとっては

最高で最愛の猫息子でした (*^-^*)

 

 

今だって 必ず節目の日には

夢に出てきてくれたりするし・・・・

 

うん、天使になってからも最高で最愛で

ママには出来すぎなくらいの

猫息子だね!(`・∀・´)キラキラ

 

 

大好きだよ、うに。

いつか会いに行けるその日まで

雲の上から もーちゃんと一緒に

みんなを見守っていてね。