★☆★2021年壁掛け&卓上カレンダー発売中!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

本日は4月18日。

ムームー君のお誕生日です!

おめでとう!2歳!!(*≧∀≦*)キラキラ

 

 

1歳の時にかぶったこのお誕生日王冠。

この頃は まだ少し幼くて

王子って感じだったけども

 

 

2歳になって王様っぽい

風格も出てきたかな (*^∀^*)

 

 

よく食べ

 

 

よく遊び

 

 

家族に惜しみなく

愛を振りまいてくれて

 

 

可愛くて

 

 

おもしろくて

 

 

てんちゃんの事が大好きなムームー君。

 

2歳になって、もうすっかり大人なはずなんだけど

何だかず~っと、赤ちゃんぽいところも

あるんですよね。

 

てんちゃんが『永遠の子猫ちゃん』

という感じなら、ムッちは

『永遠の赤ちゃん』って感じかな (^m^〃)

 

 

そんな無垢な君が

ママも母ちゃんもじいちゃんも

大大大好きです!キラキラ

 

この先もず~~~~っと君が

幸せに暮らせるように、ママ がんばるから

君は何の心配もせずに

『あはは~!楽し~い♪』と

毎日を過ごしてね (*^-^*)