★☆★2021年卓上カレンダーも

販売開始となりました!★☆★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

ワタクシ先日、パソコンがぶっ壊れて

新しい物に買い替えたと書きましたでしょう?

 

※見られない方はこちら→→

 

 

その新しいパソコンが届き

諸々の設定が終わり

あ~これで一安心♪と思った途端

今度は外付けHDDの調子が

ガッツリ悪くなりました・・・(T∀T)

 

 

実は もしもの時のために

バックアップをとっている最中だったのですよ。

そしたらどんどん調子が悪くなってゆき

パソコンに続き、『おらぁ、もうダメだ・・・』とタラー

 

 

でも、完全に壊れたワケではなく

データを取り出すのに

ものっっっっっすごい時間がかかる。

でもワタシはあきらめるワケにはいかないの!!

 

 

だって↑こんな写真や

こんな↓写真が

二度と見られなくなるなんて

絶対に ありえないからっ!!(*TДT)o

 

 

というワケで、かな~~~~り長い時間をかけて

ひとつひとつビクビクしながらデータを取り出し

何とか全てのデータを

救い出すことができました!!(人*T∀T)キラキラ

 

 

よかった!本当によかった!!キラキラ

今思えば、『近々壊れる予定だから

大事なデータを取り出すのは、今しかないぞ』という

天からのメッセージだったのかも

しれないな (* ’ω’)o

 

でも・・・・

 

疲れた・・・

本当に疲れた(lll-ω-)

 

と、最近のデジタル不運を呪いつつ

猫らの方に目をやると・・・・

 

 

 

 

 

疲れた脳みそに猫。

 

最高の癒しだわ :*:・(〃∀〃)・:*: