まずは告知で失礼いたします!

昨日の夕刊でお伝えしましたように

4月はじまりの『卓上カレンダー』が

販売開始となりました!(*・∀・*)/

 

下矢印販売はこちら下矢印

 

BOOTH『うにの秘密基地』

卓上カレンダー販売ページ

 

 

 

お求めくださった皆さま ありがとうございますキラキラ

実用性マシマシになっておりますので

たくさん書き込んで使ってくださいね!(*^-^*)

 

 

ではでは、昨日の続きですよ♪

 

 

てんちゃんにはガブガブされてしまった

ねこじゃすり。

はたしてムッちは、どんな反応をするのか!

と、おもむろに おでこを

じゃすってみましたところ・・・・

 

  

 

  

 

思わずアザラシ化してしまうぐらい

気持ちいいそうです (^m^〃)

 

 

ブラッシング大好きな

もーちゃんの一番弟子だけのことは

ありますな (* ̄∀ ̄*)

 

 

おでこだけではなく、体を じゃすっても

いい感じだったらしく

 

  

 

  

 

喜びのあまり、テーブルの角に

スリスリ♪しておりましたよ (*・∀・*)

 

 

と、それほどまでにムッち君は

ねこじゃすりの事を気に入っているのに・・・・

 

 

 

何か、あれですかね。

ねこじゃすりって、思わず噛みつきたくなる

形状なんでしょうかね (;・∀・A