★☆★2021年壁掛けカレンダー

& スケジュールノート 販売中!★☆★

今年からまた日曜はじまりだよ!

 

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

ゆっくりですが、着実に暖かくなっている

今日この頃。

 

てんちゃんも日々活動的になり

本格的な『やんのか!』の季節

到来であります ( ̄∀ ̄)

 

 

そんな『やんのか!』に

早速 乗ってあげる まむ妹。

 

 

 

一撃です (;^∀^A

 

 

でも、袖をめくり

『母ちゃんのニオイ』を確認させると

直接攻撃はしなくなる てんちゃん。

まぁ いい子♪

 

 

 

でも、母ちゃん以外だったら

食べる気まんまんの

ワイルドてんちゃんでした (=∀=;)

 

 

そんなワイルドてんちゃん。

昨日の夜、かなり重めの頭痛だったワタクシの枕元で

ずっと添い寝をしてくれておりました。

お薬と てんちゃんの優しさで、頭痛も無事回復。

ありがとうね、てんちゃん (*^-^*)キラキラ

 

 

あ。ムッち君も 添い寝こそなかったけど

騒がず いい子にしててくれたもんね。

ありがと、ありがと (^∀^;)