★☆★2021年壁掛けカレンダー

& スケジュールノート 販売中!★☆★

今年からまた日曜はじまりだよ!

 

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH

『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

いろいろあった2020年も

今日で終わりですね。

 

 

思えばまだ1月の段階では

福島までだって

普通に行けていたんですよねぇ (・ω・;)

 

 

 

 

2月からはジワジワと

不穏な感じが迫ってきましたけども

 

 

猫らはいつも通り

元気いっぱいでありましたキラキラ

 

 

3月は てんちゃんの目が

久びさにシパシパしてしまい

これまた久びさのエリザベスカラー。

 

 

てんちゃんのエリカラ姿を

初めて見たムッちは

たいそうビビッておりましたなぁ (^m^〃)

 

 

4月。

ついに緊急事態宣言が出てしまい

世間が混乱する中

 

 

我が家では裸族が

爆誕いたしました (=∀=;)

 

 

5月。

いろいろあっても季節は進んでいくもので

心地よい気温の出窓に集まって

まったり過ごしてみたり

 

 

挑発してみたり (;^∀^A

 

 

6月。

 

 

唐突に我が家に起こった

開脚ブーム!

 

 

7月。一緒に出窓でお昼寝することにより

どんどんと仲良くなっていった猫らキラキラ

 

 

が、ちょっと調子に

乗りすぎちゃうことも (^∀^;)

 

 

8月。

暑くて てんちゃんもダラリ。

 

 

お子さまムッちは、新たな秘密基地を見つけ

ご機嫌でありました ( ̄∀ ̄)

 

 

9月はなぜか

てんとう虫になってみたり

 

 

クワガタになってみたり (^m^〃)

 

 

10月。

強化ダンボールの猫ハウスを導入!

 

 

 

ふたりとも気に入ってくれて

ママ嬉しい :*:・(* ̄∀ ̄*)・:*:

 

 

11月は 何と言っても

てんちゃんの肥満細胞腫の手術。

本当によく頑張ってくれましたキラキラ

 

 

ムッちもビビリながらも

よく頑張ってくれたね (^∀^;)

 

 

そして12月。

長かったのか あっという間だったのか

本当によくわからなかった1年でしたが

何とか無事乗り切れ、ホッとしております。

 

 

とはいえまだまだ

気を抜ける状態ではないですけども

大晦日ぐらいは ゆったりした気分で

過ごしたいものですよね♪

 

というワケで皆さん、今年も1年

本当に ありがとうございました!(*^∀^*)ノ