★☆★2021年壁掛けカレンダー

& スケジュールノート 販売開始!★☆★

今年からまた日曜はじまりだよ!

 

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH

『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

     

 

金曜日、短時間に2回も

緊急地震速報が鳴りまして (・ω・;)

 

 

何やら猫らも集合し

神妙な顔をしていたので

 

 

こちらもムムムッ (・ω・´;) と

気を張っていたのですが

 

 

しばらくしたら てんちゃんが寝はじめたので

これは大丈夫かな、と d(^∀^;)

 

結果、何事もなくて

よかった♪よかった♪

 

 

 

 

 

土曜日、WOWOWで

ユニコーンのライブがあったので

まむ姉妹はテレビの前に

ワクワクしながらスタンバイ!

 

 

ライブ音源がテレビから流れる事に

すっかり慣れている てんちゃんは

よい子で寝ていてくれたのですが

ムッち君はですね・・・・

 

 

めっちゃ おジャマでした (=∀=;)

 

 

その後も『おしりポンポンして!』とか

『ナデナデして!』とか

いろいろと要求してきまして・・・・

 

 

『ライブよりも ぼくを見て!』な

ムッち君でした (^∀^;)

 

 

 

いやぁ~、それはそうと・・・・

 

 

だって この1年

見たライブは全部ネット配信で

生のライブにはぜんぜん

行けなかったんだものぉーー!!o(TДTo)

 

ほんっっっっとに早くこの事態が

収束してほしいですよね (TωT)