★☆★2021年壁掛けカレンダー

& スケジュールノート 販売開始!★☆★

今年からまた日曜はじまりだよ!

 

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH

『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

少し前まで エリカラ着用だった

てんちゃんですが

 

 

傷もすっかり治り

剃られた毛もホヨホヨと生えてきて

手術跡がかなりキレイになってきましたキラキラ

 

 

そして・・・・

 

 

お得意の『やんのか!』も復活!!

 

 

相変わらず『やんのか!』の時は

謎ポーズをする てんちゃんですが

 

 

『やんのか!』が出たら 本当に

完全復活だよね!(*≧∀≦)ノキラキラ

 

 

そして下段にいた弟くんは

 

 

てんちゃんの『やんのか!』を

真に受けておりました (^∀^;)

 

まぁほどほどに

『やんのか!』してください ( ̄m ̄〃)