昨日と おととい

・・・いや、ここ数日かな?

何かものすご~く暑くて

蒸し蒸しじゃなかったです?d(`・ω・´;)

 

 

たぶん気圧も急激に変化したんでしょうね

ワタクシ久びさに頭痛でダウンしましたし

猫らもいつもよりダラダラしておりましたよ。

 

 

もう年末も近いっちゅーのに夏日とか・・・・

ヤバイね、地球 (=w=;)

 

 

まぁモフ毛族のムッちが暑そうにしているのは

よく見る光景なんですけども

 

 

てんちゃんまで↑こんな感じになっていたので

本当に暑かったのだなぁと (;・∀・A

 

 

でも今日からは

また寒い日が戻ってくるそうなので

この変な気温に これ以上やられないよう

お互いに気を付けましょうね!

皆さん!(`・∀・´)ゞ

 

 

 

 

【おまけのムッちボーイ】

 

 

キャットウォークの最上段で

タターンキラキラと たたずむムッち君。

 

 

たまには高い所から下界を見つめて

ライオンキング的な気持ちに

ひたりたかったんでしょうか ( ̄∀ ̄)

 

それにしても君・・・・

 

 

ホントに ムッチムチの

ムックムクだね ( ̄m ̄〃)