こちら↑最近てんちゃんが

ものすご~~く気に入っているシリーズの

猫ゴハンです (・∀・)b

 

 

 

 

 

今までグレインフリーの物は

イマイチ人気がなかったんですけど

このシリーズだけは てんちゃん的に

何かが違ったようでして

今では『一日の最大の楽しみキラキラ』と言っても

過言ではないほどになっております。

 

 

こんなにも気に入っているのでね

なるべくこのゴハンを出してあげたいキラキラ

・・・・とは思っているのですが

えーっと、こう言ったらあれですけども

ちょびっとマイナーなパウチでしょう?d(^-^;)

 

 

近所のドラッグストアで たまたま買ってみたパウチが

こんなにもヒットするとは思ってなかったので

ぜひともそのドラッグストアには

長いこと在庫品として置いてほしい!と思っている

ワタクシなのでした (;・∀・A

 

 

あ、ちなみにムッちは

このパウチは食べてくれないんですけども

 

 

てんちゃんが あまりにも嬉しそうなので

つられて嬉しくなってちゃっております (^-^;)

 

 

雰囲気に つられちゃってるだけなので

 

 

気も散りがち (^∀^;)

 

 

はいはい、ムッちゃんは

自分のゴハンを

ちゃんと食べちゃってください!( ̄∀ ̄)

 

 

1歳半になったんですけどねぇ・・・・

何だかいつまでも お子ちゃま感のぬけない

ムッち君なのでした ( ̄m ̄〃)