★2020年うにの秘密基地卓上カレンダー

& クリアファイルセット発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

3coinsで、こんな物を買いました!

 

猫のヒゲケースと

 

 

毛だまケース ( ̄∀ ̄)

 

 

300円ではありますが

ちゃんと桐で出来ているので

防虫効果や防湿効果もあるだろうし

うにのヒゲと毛だまボールを

入れておこうかなぁ~と思って♪

 

 

というワケで

今まで使っていたヒゲ入れから

 

 

さっそく入れ替えてみましょーキラキラ

と作業をしていましたところ

 

 

うにの毛だまボールに

ムッち、興味津々。

 

 

ムッちは うにとは会ったことないもんねぇ。

 

あ、でも 生まれる前に

お空の上で会ったかな?(*^∀^*)

 

 

と、そんなこんなで

入れ替え作業終了♪

 

 

もともと うにのヒゲケースは

てんちゃんのヒゲケースと

柄違いの お揃いだったので

空いたケースは、ムッちのヒゲケースに

しようと思います (・∀・)

 

いやぁ~それにしても

“製品”として、こういう物があるのだから

 

 

愛猫のヒゲと毛だまボールは

残しといてもヘンな人じゃない!

ってことですよね。

 

何かちょっと安心♪(* ̄∀ ̄*)