一年前の今日は

もーちゃんが天使になった日です。

 

あの日のことを、しっかりと思い出すのは

まだちとキビシイので

普段は『ふんわり思い出す』程度にしてますが

そうかぁ。もう一年経つんだねぇ。

 

一年経とうが、何年経とうが

まぁ ずっと悲しくて寂しいのは確定なんですけど

でもね、天使の もーちゃんは

今はどこも痛くないし、苦しくないし

『体も軽くて絶好調!キラキラグッ』だと思いますのでね。

 

現世で これ以上ないであろう

頑張りを見せてくれた もーちゃんは

今はきっと うにと一緒に

楽しく走り回っていることでしょう (*^-^*)

 

ちょうど秋のお彼岸の時期だしさ。

ドバッサーッ!!と もんのすごい力強いであろう

天使の羽根を広げて

うにと一緒に帰っておいで♪

今日の夜は、もーちゃんの好きな

焼かつおを出しますよ (*^∀^*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地