★2020年うにの秘密基地卓上カレンダー

& クリアファイルセット発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

本棚の上で寝ていた ムッちに

『わぁ カワイイぃ~!@三ヘ(*≧∀≦)ノ』と近づき

 

 

寝顔を撮ってみました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

同じくキャットウォークで寝ていた てんちゃんにも

『わぁ カワイイぃ~!@三ヘ(*≧∀≦)ノ』と近づき

寝顔を撮ろうと思ったのですが

 

 

はっ!気づかれた!Σ(゚∀゚;)

 

さすが お姉さん。

寝ている時でも

気を抜かないのね (;^∀^A

 

 

 

 

 

 

ベッドにポテリと

仰向けに倒れ込んだかと思ったら

 

 

そのまま熟睡 (・∀・;)

 

     

 

ムームー君、1歳と約5ヶ月。

伸び伸びと成長しております (^∀^;)

 

 

 

 

 

 

昨日の夕刊に載せました

てんてんクワガタ。

見ていただけましたでしょうか ( ̄∀ ̄)

 

 

コスプレに協力してもらう時は

猫らが少しでも嫌がったら

即座にやめる、と決めているのですが

てんちゃん、こちらがビックリするぐらい

まったく動じず (・∀・;)

 

 

先日の“てんとうムッち”の時も

そうでしたけど・・・・

 

君ら以外と

かぶり物 得意なのね (^m^〃)