★2020年うにの秘密基地卓上カレンダー

& クリアファイルセット発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

イスの上に鎮座する てんちゃん。

 

 

上から見ても可愛く

 

 

キュッと織り込んだ手も可愛いキラキラ

 

 

モワッと前方に出たおヒゲも

もちろん可愛く

 

 

ムガッとあくびをした顔ですら可愛い。

 

 

バファリンの半分は

優しさで出来ているらしいけど

てんちゃんのほとんどは

『可愛い』で出来ているんじゃ

ないかしら (人〃∀〃)ラブラブ

 

 

そしてそんな 超親バカ発言をしても

てんちゃんは否定しないんじゃ

ないかしら (^∀^;)

 

 

 

 

さてさて、それはそうと。

 

先日『下から見える うにのシマシマ シッポと

マーブル肉球が懐かしいなキラキラ』と言いましたら

 

※参照ブログ→→『懐かし写真館・うにもみ!』

 

 

 

     

 

ムッち君がですね、同じポーズを

して見せてくれました♪

 

 

ムッちゃんの シマシマシッポと

あずき色肉球も

もちろん可愛いよ (*^∀^*)