★2020年うにの秘密基地卓上カレンダー

& クリアファイルセット発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

ミルクアイスを食べていたら

ムッちが やけにグイグイ迫って来たものですから

久びさに買ってみましたよ

猫用牛乳 (・∀・)ノ

 

 

嬉しい?(^∀^*)

 

 

そうだよねぇ

ムッちは前から

ミルクが好きだもんねぇ。

 

 

美味しそうに飲んでくれて

ママも嬉しいぞ (*^-^*)

 

 

ちなみに

てんちゃんはですね・・・・

 

 

やっぱり飲みませんでした (;・∀・A

 

まぁねぇ、てんちゃんもまた昔から

ミルク飲まない派だったからねぇ (^-^;)

 

 

※参照ブログ→→『ミルクボーイ ふたたび!』

 

 

 

もーちゃんも飲まない派だったので

我が家の“ミルクボーイ”は

うにとムームーだけなのでした (* ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

【おまけの てんてんガール♪】

 

 

キャットウォークで

くつろいでいる てんちゃんの

 

 

足が『パーパー』になっていて

ちょっと可愛かったです (* ̄∀ ̄*)キラキラ