★2020年うにの秘密基地卓上カレンダー

& クリアファイルセット発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

てんちゃんはキャットウォークの

一番上段に登るのが好き。

 

 

高い所から

周りを見下ろせる感じが

お気に入りみたいです (*^-^*)

 

 

同じ高い所でも、ムッち君は

本棚の上が好き。

 

大きなムッちでも

広々くつろげるスペースがあるのが

お気に入りらしいんですけど

 

 

転倒防止用突っ張り棒が

いい感じの枕になるのも

気に入っているそうです (^m^〃)

 

 

 

 

 

 

足を伸ばして横になっている てんちゃんと

キュッと丸まっているムッちの大きさが

ほぼ同じくらい。

 

いやぁ~ムッちゃん

大きくなったねぇ :*:・(*´∀`*)・:*:

 

 

すっかり追い越されちゃったもんね

てんちゃん (^m^〃)

 

 

 

 

 

 

こちら、昨日のムッち君の寝相です。

 

 

相変わらず 何かヘン (;=∀=A

 

でもね・・・・

 

 

 

こんな可愛い顔も出来るという事を

わ、忘れないでね?d(^∀^;)あせる