★2020年うにの秘密基地卓上カレンダー

& クリアファイルセット発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

本日は てんちゃんの誕生日!

 

 

7歳になりましたよーー!拍手キラキラ

 

わーい!おめでとーーー!o(≧∀≦)oキラキラ

 

 

あの小さな・・・・いや、今も小さいけども

今よりもさらに小さかった てんちゃんが

 

 

気が付けばシニアの入口だなんて!

 

 

もっとゆっくり大きくなってくれても

いいのになぁ (´ω`*)

 

     

 

まぁでもね、そうはいっても

てんちゃんは 相も変わらず

元気プリプリ♪ですから

 

 

このまま元気プリプリ♪おばあちゃん猫を

目指してほしいですよ!(`・∀・´)oキラキラ

 

 

一番の末っ子ちゃんから

いいお姉ちゃんとなった てんちゃん。

 

そうかぁ。 うに、もーちゃん、ムームーの

全員と一緒に暮らしたことがあるのは

もう てんちゃんだけだもんね。

 

 

てんちゃんが元気でいてくれると

みんなとの思い出も

元気に息づいてる感じがして

何だか嬉しいね (*^-^*)

 

 

てんちゃん、お誕生日おめでとうキラキラ

 

これからもママ達は

メチャクチャ可愛がりまくる所存ですので

覚悟しといてね ( ̄∀+ ̄*)キラキラ