★2020年うにの秘密基地卓上カレンダー

& クリアファイルセット発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

こちら↑てんちゃんがキャットウォークにいる時に

ベッドに横になると見える光景です。

 

 

お顔も

 

 

カギシッポも

 

 

チラ見え黒肉球も

すべてが可愛い :*:・(〃∀〃)・:*:

 

 

こちらは同じく、ムッちがいる時に

ベッドに横になると見える光景です。

 

 

ムッチリお顔も

 

 

ムッチリ手足も

もちろん可愛い、可愛いんだけども!

 

 

『このデッカイ猫ちゃんが

ドーン!と飛び降りてきたらあせる』と思うと

ちょっとだけドキドキしてしまう

ワタクシなのでした (;=∀=A

 

 

 

さて、そんなムッち君の

昨日の寝姿がこちら↓

 

 

重い・・・足が重い・・・(=∀=;)

 

さすがにこのままだと

足が しびれそうだったので

『ムッちゃん、ちょっとズレてくれない?タラー』と

お願いしてみたのですが・・・・

 

 

アカンベ~♪とは

何ごとですか!Σ(゚∀゚;)