★2020年うにの秘密基地卓上カレンダー

& クリアファイルセット発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

暑かった前日は

このように↑伸びて寝ていた

てんちゃんですが

 

 

少し気温が下がった昨日は

きっちりと丸まって寝ておりました。

 

 

さすが てんちゃん!

猫としてカンペキ!(*^∀^*)

 

 

で、ムッち君はといいますと・・・・

 

 

やっぱりこう (;・∀・A

 

 

大先輩の う兄ちゃんは

冬でも廊下で寝ちゃうような子だったけど

 

※参照ブログ→→『気温を感じるチカラ』

 

 

 

 

 

 

たぶん君も

そうなるね (^∀^;)

 

 

 

さてさて、それはとうと。

 

 

こちらは昨日の夜の

てんムーです (・ω・)b

 

 

少し前だったら てんちゃんの方が

『んんー!(#`ω´#)』と嫌がって

すぐに逃げちゃってましたけど

 

 

今ではムッちのシッポにチョッカイを出す

余裕があるもんなぁ~。

 

 

しかもムッちの方が先に

この場を去ったりしてるもんなぁ~。

 

いやぁ~仲良くなるもんだなぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: