★2020年うにの秘密基地卓上カレンダー

& クリアファイルセット発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

ふと見たら ムッちが

壁とドアの隙間に

はさまっておりました (・∀・;)

 

 

この時ね、ドアをストッパーで

とめてあったんですよ。

だからこれ以上

隙間は広がらないんですけど

 

     

 

なぜか見事に

入っているという (・w・;)

 

 

頭から隙間に入っていったら

頭がこっちを向いているワケないし・・・・

 

中で でんぐり返しでもしたの??

 

 

う~ん、謎 (=∀=;)

 

 

さて、そんなムームーくんですが・・・・

 

 

猫って、いや 人間も含め

ほとんどの生き物がそうかな?

 

 

熟睡する時って こんな感じで

 

 

体が内側に丸まるでしょう?

 

 

でもね、ムッちは絶対に逆。

熟睡する時こそ

エビ反りなのです (゚∀゚;)

 

 

ムームーくん、ただ今1歳。

とっても不思議なお子さまです (;^∀^A