★2020年うにの秘密基地卓上カレンダー

& クリアファイルセット発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

雑誌に付いてきたり

ゴハンを買ったら付いてきたりで

何やらいろいろ集まった猫おやつのサンプル。

 

せっかくだから

みんなで食べようか♪と思ったのですが・・・・

 

 

わかってるよぉ (・ε・*)

てんちゃんはその辺

かたくなだからね。

 

 

というワケで

食の冒険をあまりしない てんちゃんは

いつもの ちゅ~るを。

 

 

液体系おやつなら何でも来いキラキラな ムームー君は

せっかくだから もらったサンプルを

食べてみようか♪

 

 

よーし じゃあ

猫 大集合~!(*^∀^*)ノ

 

 

てんちゃんは

これ系の おやつを食べる時は

真顔になるけど

 

 

ムッちは笑いながら

食べてるみたいだね (^m^〃)

 

 

真顔でも笑顔でも

猫の おいしい顔って

なごむなぁ :*:・(*´∀`*)・:*:

 

 

ちなみに 兄さんズにも

ちゃ~んと おやつを出しておいたので

きっと おいしい顔を

していると思います ( ̄m ̄*)