★2020年うにの秘密基地卓上カレンダー

& クリアファイルセット発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

4月18日。

本日はムームー君の

1歳のお誕生日です!ヽ(*≧∀≦*)ノキラキラ

 

     

 

去年の夏、ちっちゃなムームーを

お迎えに行ったとき

車の中で『ここはどこ?(。・ω・。)』

みたいな顔をしていたので

ちょっと心配したんですけど

 

     

 

すぐにグーグーと寝だしたので

おぉ、この子はスゴイなと (^∀^;)

 

 

で、初日に↑この顔で寝ているムームーを見て

大物だと確信しました (^m^〃)

 

 

その後は皆さんもご存じの通り

 

 

可愛くて

 

 

おもしろくて

 

   

 

ちょっと不思議な“ウチの子”に

しっかりと育ってくれました (* ̄∀ ̄*)

 

 

そうかぁ、今日で生まれて1年てことは

ウチに来てからは まだ1年

経ってないってことかぁ。

 

何だか信じられないよねぇ。

だって君は、すでにたくさんの

思い出と存在感を残しているし

 

     

 

家族以外の何物でもない

存在になっているんだもの (*^-^*)

 

 

ムームー、お誕生日おめでとう!キラキラ

君が生まれてきたのも

我が家にやって来たのも

きっと、いや絶対運命だから!

 

あぁもう、可愛くて 可愛くて

大好きだ!(*≧∀≦*)