★2020年うにの秘密基地カレンダー

&スケジュールノート発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

猫ゴハンを買ったついでに

猫おやつも買いました ( ̄∀ ̄)

 

 

こちらはマグロふりかけ。

 

まぁウチの猫らは

代々おさかな大好きっ子なので

 

 

安定の高評価キラキラグッ

 

 

そしてこんな物も買ってみました。

 

名前に『ビス』と付いているぐらいですから

ビスケット的な おやつだろうなぁとは

思っていたんですけど

 

 

においも見た目も完全にビスケット!

人間も普通に食べられそう (・∀・;)

 

 

ムームー君は普段から

パンとかバターの においが大好きで

食べているとグイグイ迫って来るもんですから

こういう おやつも好きなんじゃないかなぁと思って

買ってみたんですけど・・・・

 

 

 

 

おお!

やっぱり好きか!(・∀・*)

 

 

さすが、おフランスボーイ。

おせんべい的な物より

ビスケット的な物の方が

お好みですかな?(* ̄∀ ̄*)