★2020年うにの秘密基地カレンダー

&スケジュールノート発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

枕元に てんちゃん。

そして足元に ムッち。

 

 

狭い。 そして重いタラー

 

だが幸せ :*:・(〃∀〃)・:*:

 

 

 

 

 

 

あれ? てんちゃん

何見てんの?( ̄∀ ̄)

 

 

ん?(・ω・。)

 

 

あっ!!Σ(゚Д゚;)

 

 

この前買った ワタクシお気に入りの

グレー猫ポーチを

ガブガブされました (T∀T)

 

 

これ、ムッちゃん。

同じグレー丸顔同士

仲良くしなさい ヾ(=∀=;)

 

 

 

 

 

     

 

最近ぐんと大きくなった

ムームー君。

 

 

まだ小さい子猫だった頃は

一緒に並んでいる てんちゃんを見て

『てんちゃん、デカっ!Σ(゚∀゚;)』と

思ったもんですけど

 

 

最近はまた

『てんちゃん、小さっ!Σ(゚∀゚;)』に

戻っておりますよ (^m^〃)

 

 

 

あ、それから・・・・

皆さん昨日は、いろいろとありがとう。

たくさん たくさん想ってもらえて

うには本当に幸せな猫だと思います (*^-^*)