★2020年うにの秘密基地カレンダー

&スケジュールノート発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

うったん。

あっちの世界でも

元気に走り回ってるかい?

 

 

うったんに会いたいのは

相変わらずだけど

 

 

ママはなんとかやっとるよ (*^-^*)

 

 

“うったんのお告げ”により

わが家にやって来ることになったムームー君も

すごくいい仕事をしてるしね v( ̄∀ ̄*)

 

 

フォルムとか

ちょっと君に似てるところもあってさ

たまに『フフッ♪( ̄m ̄*)』って

なるんだよね。

 

 

赤ちゃんだった頃、君に『ドーン!(≧∀≦)』と

飛び付いていた てんちゃんはね

今はムッちに『ドーン!(≧∀≦)』される

“おねいさん”になってるよ。

 

 

あのチビっ子が“おねいさん”だなんて

ちょっとだけ笑っちゃうよね (^m^〃)

 

そんなチビ達のためにも

ママ、がんばって前を向いて

生きていくよ。

 

 

あ、そうそうひらめき電球

今日は おウチに

帰って来てくれるんでしょ?

 

 

美味しい猫缶や おやつを

い~~~~っぱい用意してるから

ついでに も兄ちゃんも連れて

帰っておいで (*^-^*)

 

 

毎日 言ってるから

じゅうぶんわかってると思うけど

たとえ何年経ったとしても

君はママの最愛の王子です :*:・(*´-`*)・:*: