★2020年うにの秘密基地カレンダー

&スケジュールノート発売中!★

下矢印販売はこちら!下矢印

BOOTH 『うにの秘密基地』

 

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.

 

 

 

猫用のブラシを

買いました (・ω・)

 

 

ムームー君、結構抜け毛が

多いのでね ( ̄∀ ̄)

 

 

小さい頃から

結構ブラッシングには

抵抗がないタイプだったんですけど

 

(※参照ブログ

  →→『迫り来る丸いの&ダブル猫ブラッシング』)

 

 

大きくなっても

抵抗ないのね (・∀・)

 

いや、抵抗ないっていうか

 

 

ブラッシング

大好きだよね、これ ( ̄m ̄〃)

 

 

ムームーの師匠 もーちゃんも

ブラッシングは大好きだったけど

さすがに こんなカッコには

なってなかったよなぁ (^∀^;)

 

     

 

今まで いなかったニュータイプ猫

ムームー君でした (^m^〃)

 

     

 

ちなみに、ムッちゃんがブラッシングされている時

こんな顔↑をしていた てんちゃんですが

 

 

ちゃんとブラッシング

させてくれましたよ (*^-^*)

 

 

めっちゃ何か言いたげな目で

見られましたけどね (^∀^;)