成長いちじるしいムームー君。

 

首輪もすぐに

ピッタリになってしまうので

 

 

まむ妹が、早くも新しい首輪を投入!

 

 

これね、一枚の同じ生地なんですけど

てんちゃんには赤っぽいところを

ムッちには青っぽいところを

そして兄さんズには白っぽいところを、と

それぞれに似合いそうな箇所を選んで

作ったんですって (・∀・)

 

 

というワケで・・・・

 

 

はい、みんなお似合い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

まぁ 『どんな首輪だって似合うのよキラキラ』 と

てんちゃんは言いそうですけどね (^m^〃)

 

 

 

 

さてさて、それはそうと。

 

 

ワタクシですね、昨日たいへん

ビックリいたしました!(・ω・;)

 

何がビックリしたって・・・・

 

 

ムッちが猫みたいな寝かたを

していたことに!Σ(゚∀゚;)

 

 

子猫の頃から 『寝る』 といったら

このポーズ↑が基本だったので

『こんな寝かたも出来るんだ!(*゚∀゚*)』 と

かなり衝撃だったのです。

 

 

そっかぁ

やっぱりムッちゃんも

猫だったんだねぇ ( ̄∀ ̄)