昨日 ムッちさんが

大いに気に入っていた紙袋ですが

 

 

その後

ワイルドに遊びはじめ

 

 

こんな状態に (;・∀・A

 

 

『大きな紙袋は

入ってまったり くつろぐもの♪』 だった

うに兄ちゃんもビックリの

ムッちの紙袋使用法でした (^∀^;)

 

 

 

 

 

 

ワタクシがお風呂に入る前

テレビの前で寝ていた てんちゃんが

 

 

お風呂から出てきたら

こうなっておりました d(・∀・*)

 

 

まだまだケンカすることも多い ふたりですが

たまに超~~~~カワイイです ( ̄∀ ̄)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

もーのおじちゃんの事が

 

 

それはもう

大好きだったムッち。

 

 

マロン城の平和も

ぼくが守り続ける所存キラキラ

だそうです ( ̄m ̄〃)