我が家のムームーくん。

昨日でちょうど

生後6ヶ月となりました (*^∀^*)

 

 

すでに飲み込んでしまったと思われていた奥歯の乳歯が

まだ一部 残っていることが発覚しまして

それを昨日、無事にゲット!

 

 

最後の乳歯も抜けまして

名実共に、おとなの仲間入りと

なったのでございます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そうなると、次に考えなければならないのが

去勢手術の件。

 

先生と相談して、時期も決めなきゃならないし

健康診断も兼ねて

一度 病院に行っておきましょう!(・∀・)

ということで、通院用のキャリーケースを

用意してみたのですが・・・・

 

 

ムームーさん、いつの間にやら

キャリーケースいっぱいと

なっておりました (;=∀=A

 

 

我が家にやって来た時は

このキャリーケースの中で

のびのびに伸びて寝てたのに・・・(・ω・;)

 

 

いやぁ~、わかってはいたけどさ

大きくなったねぇ、ムッちゃん (^∀^;)

 

 

さすがにこれでは

ピッタリ過ぎでしょうタラーということで

もう一回り大きめのキャリーケースに

急きょ変更。

 

 

病院に行くのは、赤ちゃんの時に

ワクチンを打った以来だけど・・・・

病院、嫌がらないといいなぁ (;^-^A

 

 

 

 

【おまけ画像】

 

 

ねぇそれ、入ったらヤバくない?(・ω・´;)

と、野生の勘を発動させる

てんてんおねいさん ( ̄m ̄〃)