猫らに おやつを

あげようと思います (・∀・)

 

でも、いつもの焼かつおではなく・・・・

 

 

焼ささみを (`・∀・´)bキラキラ

 

 

うにもみ兄さん達が

『お魚大好き~♪』 だったので

我が家ではお肉の出番が

まったくなかったんですけど

 

 

やはり、お肉 お魚

両方とも食べられるようになっておいた方が

あとあと良さそうな気がしますのでね。

 

どちらかに かたよらないよう

できるだけ両方を、食べさせておこうかとキラキラ

 

 

というか、食べたことのない焼ささみに

これだけテンションを上げられるなら

ムッちさんは心配ないかな (;^∀^A

 

 

兄さんズを見て育った てんちゃんは

もちろん お魚派なんですけど

もしかしたら おやつ系は

お肉でもいけるのでは?キラキラ

 

 

・・・・という考えは甘く

やはり 『プイッ (-ε-。 )』

されましたけども

 

 

ムッちはムシャムシャ♪食べてくれたんで

まぁいいか (;^-^A

 

 

とはいえ、もーちゃんみたいにお歳をめしてから

食の好みが変わることもありますしね!

てんちゃんも おばあちゃん猫になる頃には

お肉を食べてくれるかも!(*`・∀・)oキラキラ と

長~~~いスパンで考えている

ワタクシなのでした ( ̄∀ ̄)