昨日まむ妹と共に 夕方から出かけていたので

猫らがどちらのゴハンを食べても大丈夫なよう

てんムー両方とも、同じゴハンを出しておいたんです。

 

で、家に帰って父さんに

『どうだった?(・ω・;)』 と聞きましたらば

 

 

何と てんちゃん

自分のゴハンにはぜんぜん手を付けず

ムームーのゴハンばかりを

もりもり食べていたそうです (・∀・;)

 

 

たとえ同じゴハンだとしても

『盗み食い』 というドキドキがプラスされると

ちょっと美味しくなるのかしらね (^∀^;)

 

 

 

 

 

 

この3枚の写真

 

 

実は同じ日に撮ったのではなく

 

 

それぞれ別の日に撮った

写真なのですよ (・ω・)

 

 

ははぁ~ん

ムッちはあれだな?

はさまり好きだな?( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

ジリジリと にじり寄り

てんちゃんとの距離を

ここまで詰めたムッち。

 

お姉ちゃんと添い寝っぽくて

いいねぇ~♪と

微笑ましくみていたのですが

 

 

あぁ、余計なことを (=∀=;)

 

 

最後の最後で

おとなしく出来ないというのが

何とも子猫っぽいですな (;^-^A