皆さんもご存知のように

もーちゃんは母ちゃんにブラッシングしてもらうのが

大好きでしたでしょう?

 

 

それはもう、毎日何回も

結構な時間をかけて

ブラッシングをしておりましたので

その時間がね、ぽっかりと

あいてしまったワケですよ。

 

 

ということで

最近毎晩 あらわれております。

『ブラッシングされたい子は

いねぇがぁー!(ノTДT)ノ』 と

ブラシを持って歩き回っている

“ブラッシングなまはげ” が。

 

 

そしてそんな

ブラッシングなまはげ に

捕まりがちなのが

 

 

この子です d(・∀・;)

 

 

まぁ そもそも最初から

パッカリ♪しているので

ブラッシングには最適ですし

 

 

ムッちさんもゴロゴロ♪言いながら

気持ちよさそうにしていますので

ブラッシングなまはげ・・・もとい

まむ妹も、喜んでおります (* ̄∀ ̄*)

 

 

ムッちはさ、きっと もーのおじちゃんに

『母ちゃんを頼むぞ ( ̄∀ ̄)』 って

言われたんだよね (*^-^*)

 

 

そして、そんな

ブラッシング任務をこなすムッちさんを

こんな顔で↑見ている

ブラッシングがあまり好きではない

てんちゃん (・∀・;)

 

 

もー師匠と、うに師匠の教えの差が

如実に出る結果と

なっております (;^∀^A