もーちゃんがご機嫌に

出窓でお昼寝♪

 

 

そこに 何を思ったのか

普段あまり出窓には行かない

てんちゃんが参戦。

 

 

ワキャワキャ♪してるのがダメだったんでしょうか

もーちゃんが行ってしまいました (T∀T)

 

なので しばらく出窓は

てんちゃんの天下だったのですが

 

 

チビスケがそれを見逃すワケが

ありませんでしょう?d(^∀^;)

 

で、先ほどの てんちゃんと同じように

ムッちもワキャワキャ♪しておりましたら

 

 

今度は てんちゃんが

行ってしまいました (=∀=;)

 

 

ですが、子猫というのは

飽きっぽいもの。

あっさり廊下に行ってしまい

出窓が無人・・・いや、無猫になった瞬間

 

 

もーちゃんが戻ってくるという ( ̄∀ ̄;)

 

何なんだ、君ら!

出窓は ひとり用なのか!Σ(゚∀゚;)

 

 

 

 

【おまけ画像】

 

 

もーちゃんに お腹まくらを

してもらっている時のムッちの

 

 

おクチがたいへん

可愛いです :*:・(〃∀〃)・:*: