ふと見たら

ムッちが布団に

もぐっていました。

 

 

ほほぅ。

君も うにと同じようなモフ毛だから

『だんぜん廊下派!キラキラ』 なのかと

思っていたよ (・∀・)

 

でもさすがにまだ暑くない?

 

 

といいながらも、数十秒後に

『あつい・・・(-ω-;)』 と出てきていた

我が家のモフ毛2号でした ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

 

キャットタワーで寝ていた時

すぐ下の段に、ムッちが来ていることに

気付いてしまった てんちゃん。

 

 

『え~、今くつろいでるのに

チョッカイ出されたら

ウザイんですけどぉ~ ┐(-"-) =3』 って

顔に出ちゃってる!出ちゃってる!ヾ(^∀^;)

 

 

 

 

 

 

ムッちが↑こうなっていたので

トンネルの反対側から

お顔を激写しようと思ったんですけど

 

 

こちらに気付いた瞬間

 

 

逆さまのまま すごい勢いで

飛び出してきました (・∀・;)

 

 

若干 怖かったですけど

可愛かったです (;^-^A