出窓でまったりする

もー&ムー。

 

はじめは離れて くつろいでいても

『おじちゃん大好き~♪』 なムッちが

すぐ もーちゃんに近づいていきます。

 

 

そのまま大人しくしてれば

いいんですけども

 

 

まぁ 子どもなのでね

すぐにチョッカイを

出しちゃうワケですよ (;・w・A

 

 

優しい もーちゃんはチョッカイを出されても

しばらくはチビスケの

相手をしてくれるのですが

 

 

さすがにウザくなると

出てきます (・∀・;)

 

 

 

すまないねぇ、もーちゃん (^-^;)

 

でもね、それでもなお

ムームーの側に居てくれる優しさを見て

 

 

伯母さんは君に

惚れ直しているぞ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

一方こちらは てんちゃん。

 

 

『も兄、チビスケに からまれてる。

たいへ~ん (≧m≦〃)』 みたいな感じで

少し離れたキャットウォークから

プー!クスクス♪してたのですが

 

 

チビスケはすぐにやって来るぞ!

ゆめゆめ油断めされるな ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地