先ほどからワタクシは

この場所でず~~~~っと

ムームーと遊んで・・・・いや

ムームーと遊びつつ

彼を引き止めております (・ω・)

 

なぜならば・・・・

 

 

 

向こうで てんちゃんが

同じ おもちゃで

楽しそうに遊んでいるから (・∀・)

 

 

じゃないと チビすけは

すぐに おねいちゃんに

チョッカイ出しに行っちゃいますからね (^∀^;)

 

 

最近、追いかけっこや 取っ組み合いに

付き合わされることの多い てんちゃんだけど

たまにはゆっくり ひとり遊びも

したいよねぇ~ (*^∀^*)

 

 

 

 

 

珪藻土マットで

寝ている もーちゃん。

 

 

本日は爪とぎを

枕にしておりました ( ̄∀ ̄)

 

 

同時刻

部屋の向こうで寝ていたムッちは

 

 

ハチの台座を枕に

笑っておりました (^m^〃)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地