さてさて、すっかりお伝えするのが

遅くなってしまいましたが

まむ妹作・夏の新作首輪

出来上がっております (*^∀^*)ノ

 

 

今回は爽やかに

夏のデニム柄!キラキラ

 

 

うに先生は

もちろん青がお似合いになるし

 

 

もーちゃんも色白だから

とってもお似合い♪

 

 

てんちゃんは首輪の他に

小さな貝殻付きの波模様ネームタグも

作ってもらっておりまして

 

 

あれ!?

リトルマーメイド!??Σ(゚m゚*)キラキラ

 

 

さっ!親バカはさておき!

インスタでもコメントをいただいておりましたが

そうなんですよ!

ムームーいよいよ、初首輪 装着!(*≧∀≦)ノキラキラ

 

なのですが!

 

 

ムームーさんもですね

うに先生と同じく

“モフモフ詐欺疑惑” があるので

首輪、イマイチ見えず (・w・;)

 

 

にゅーん!と首を伸ばすと

見えるけど

 

 

戻るとモフッと

隠れちゃうというね (^∀^;)

 

でも、ムったん

青い首輪、とっても可愛いよ (*^-^*)

 

 

肝心のネームタグの方は

現在いろいろと考え中。

どんなのにしようかねぇ~ (* ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地