本日は8月1日!

てんちゃん6回目の

お誕生日でございます!(*^∀^*)ノキラキラ

 

 

6歳!6歳ですよ!

人間でいったら

小学校入学ですよ!Σ(゚∀゚;)

 

 

5歳のおわりに

弟がやって来るという

思わぬサプライズがあったけれども

 

 

教育的指導をしつつも

仲良くしてくれる 優しい てんちゃんを

ママは誇りに思ってるよ (*^-^*)

 

 

『ステキな おねいさん』 に成長しても

子猫ちゃんみたいに ちんまりしていて

 

 

キュートでファニーな

てんちゃんが

 

 

ママも 母ちゃんも じいちゃんも

み~んな大好きですキラキラ

 

 

『カギシッポの猫は、幸せをそのシッポに

引っ掛けて来てくれる』 っていうけども

ママはさ、てんちゃんが来てくれただけで

もう じゅ~~~~ぶん幸せだから

 

 

てんちゃんは その可愛いカギシッポで

“自分のための幸せ” を

いっぱいいっぱい引っ掛けてね!(*^∀^*)

 

あ、もちろんママも

積極的に引っ掛けていくんで ( ̄m ̄〃)

 

 

てんちゃん、お誕生日おめでとう!キラキラ

大大大大好きーーー!!(*≧∀≦*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地