こちら 『ねこのきもち』 の見本誌に付いてきた

付録の おもちゃです (・∀・)b

 

何箇所かに穴の開いた

平たいテントの様なものに

ボールを入れたりして遊ぶものなのですが

 

 

ムームーさん、ボールを入れる前から

既に楽しそうです ( ̄∀ ̄;)

 

 

え~でも、せっかくだからさ (・∀・;) と

ボールを入れてみましたところ

 

 

やっぱり楽しいそうです (*^∀^*)

 

 

で、そういう

楽しいところには・・・・

 

 

来るよねぇ~

確実に おねいさんが ( ̄m ̄〃)ププッ

 

 

何だかんだで うまくやっている

おねいさんと弟です ( ̄∀ ̄)キラキラ

 

 

そんな感じで

しばらく楽しそうに遊んでいた

ムームーですが

 

 

『楽しいけど、もっと違う遊び方も

考えてみたい・・・(・ω・´)キラキラ』 と

思ったのでしょうか

最終的には、ボールではなくて

 

 

自分が入っておりました (・∀・;)

 

 

カメか (=∀=;)

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地