こちらは↑今までムームーが使っていた

子猫用のゴハン皿です (・∀・)b

 

でも、ウチに来たときよりも

だいぶ大きくなってきたし

そろそろ普通のゴハン皿でもいっか♪

ということで

 

 

今日から↑こちらのゴハン皿を

使うことにしましたよ (*^∀^*)

 

 

これね、同じシリーズの黄色を うにが

そしてピンクを もーちゃんが使ってまして

 

 

兄ちゃん達と

お揃いのゴハン皿なのですよ (・∀・)

 

 

 

そう!そうなの!

実はこのゴハン皿

6年前 てんちゃんに♪と

用意したものだったんです!(*゚∀゚*)

 

 

でも、小ぶりな てんちゃんには

兄ちゃん達と同じサイズのお皿は大きかったらしく

ちょっと食べにくそうにしていたので

急きょ小さめのゴハン皿に変更したのでした。

 

 

『そうかぁ、お揃いはダメだったかぁ (´ω`;)ゞ』 と

当時ザンネンに思っていたのですが

ここに来て、ゴハン皿 大復活!

いやぁ~、大事にとっておいて よかったぁ!キラキラ

 

 

よしよし、ムーたんも

大丈夫そうだね (*^∀^*)

 

 

というワケで

我が家の でっかい男子2名と

でっかくなるであろう男子1名で

6年越しの “お揃いゴハン皿” の夢

叶いました :*:・(〃∀〃)・:*:

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地