そういえば、『ムームーの名前の由来を

教えてください!キラキラ』 というコメントを

たくさんいただいていたんですけど

 

 

す、すいませんあせる

由来という由来は特になくてですね

うにやてんちゃんと同じく

『音が可愛いラブラブ』 という

理由でございます (;^∀^A

 

 

でもね、ムーが来る前に

まむ妹と共にいろいろ考えまして

良い字画の名前にしましたですよ (*^-^*)

 

 

あとはあれかなぁ。

イタズラや危ないことをしていたりして

とっさに名前を呼んだ時に

他の猫らと かぶらない響きの名前にしました。

 

『うに!』 『もー!』 『てん!』 『ムー!』 だと

一応かぶらないでしょ?(・∀・)b

 

 

はじめっから 『イタズラする』 前提で考えるのも

どうかと思いましたけども

まぁでも、うに先生の紹介状を

持っている子ですからね。

確実にイタズラするでしょう。

っていうか、もうしてるし (;=∀=A

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地