相変わらず 『もーのおじさん』 が

大好きなムームー。

 

 

もーのおじさんの近くにいれば

 

 

いつだって幸せ♪

 

 

見てる方も たいへん和みますし

超カワイイんですけども

 

 

ほら、子猫って

1分もジッとしてられないでしょう?タラー

せっかく もーちゃんが寝ているのに

ムームーは嬉しくて、すぐ 『ガバッ♪』 と

抱きついちゃったりするんですよ (=∀=;)

 

 

『イヤだったら怒ってもいいんだよ?(・ω・;)』 と

言っているんですけど

それでもねぇ~、もーちゃんは怒らないんですよ。

 

てんちゃんには普通に怒ってるから

やっぱり 『子猫だし』 って

思ってるんだろうなぁ (・ω・)

 

 

ありがとうね、もーちゃんキラキラ

いよいよの時は

伯母さんたちがムーを引っぺがすから

安心してね!(*^-^*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地