前にムーが戦っていたペンギンが

薄汚れてきてしまったので

思い切って新しいペンギンを

購入いたしました!キラキラ

 

 

はい、じゃあ

まず最初は てんちゃんに♪

 

 

 

安定の酔っ払いぶりです (;・∀・A

 

この おもちゃ、それほどマタタビのニオイは

しないんだけどなぁ (^∀^;)

 

 

てんちゃんの またたび酔いがさめた頃

ちょうどムーがやって来たので

Newペンギンを渡してみました (・∀・)

 

 

カミカミしたり、ケリケリしたりして

はじめはキャッ♪キャッ♪と

遊んでいたのですが

 

 

 

すぐさまハチに

興味が行っちゃいました (;^∀^A

 

 

マタタビの香りに酔いしれるよりも

まだまだ おもちゃで遊ぶ方が楽しい

子猫でありました ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地