さてさて本日は

もー&てん&ムーの

初対面の様子などを (*^∀^*)

 

 

人間がワラワラと集まっているのを察知して

こちらの部屋に やって来た もーちゃん。

 

 

さっそく何かに気付き

 

 

スタスタとケージに

近づいて行ったと思ったら・・・・

 

 

ダメよ!もーちゃん!

それは子猫のゴハン!Σヽ(゚∀゚;)

 

 

でもその後は

ちゃんとムームーにも気付き

 

 

鼻チュウラブラブ

 

さすが頼れる兄ちゃんです (*´∀`*)

 

 

そんな もーちゃんの後から

ひょっこり やって来た てんちゃん。

 

 

おそる おそる ムームーに近づいてゆき・・・・

 

 

※You Tube→→

 

 

よかった、ケンカにならなくて (;^∀^A

 

 

ビビリん坊の てんちゃん的には

まだまだドキドキだろうけど

そのうち仲良くなってくれると

いいなぁ (*^-^*)

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地