ムームーが来てくれた事を一緒に喜んでくださって

皆さん、本当にありがとう!

 

何かもう、いろいろと伝えたいことはあるんですけど

たぶんうまく言えない!(←言い切り)

 

とにかく、あの日から今日までを

ちゃんと生きてこられたのは

皆さんをはじめ、たくさんの方々の励ましのおかげです。

本当に本当に ありがとうございました!!

 

 

さてさて、ムームー君のお話をしましょう (*^-^*)

 

ムームー君はですね

仕事でお世話になっている方の

知人のおウチで生まれた

シャルトリューの男の子です (・∀・)

 

 

恥ずかしながらワタクシ

当初シャルトリューの事をあまり知りませんで

『名前は聞いた事あるけど・・・』

ぐらいの認識でした (-ω-;)ゞ

 

でも写真を見て、『あれ?全身グレーだね・・・?』

『これって夢に出てきた子かな・・・?』 と。

 

そんなムームーのお誕生日は4月18日。

そうなんですよ。 うにと1日違いなのです。

で、あぁこれは たぶんそういう事なんだなぁと

思った次第です (^∀^;)

 

 

もちろんね、うにはうにで

ムームーはムームーだと思っています。

でも、これだけ事前に

いろいろとお知らせしてくれたって事は

もしかしたらムームーが生まれる前

うにから 『はい、これ♪ヽ( ̄∀ ̄*)』 と

紹介状を渡されてたのかもしれないなぁ・・・

なんてね (*^-^*)

 

 

さて、それはそうと。

 

シャルトリューというのは

フランスの猫さんだそうでして

“微笑みの猫” と呼ばれているそうです (・∀・)b

 

 

確かに笑ってるみたいですよね (*^∀^*)

 

“フランスの宝” と

称される事もあるんですって♪

 

えー、そんな “フランスの宝の”

寝顔がこちら!

 

 

ある意味お宝級!Σ(゚∀゚;ノ)ノ

 

 

というワケで、早くもムームー

我が家に馴染んできております。

たぶん呼び名も変わっていくんでしょうねぇ。

既に まむ妹は

『むっち』 と呼んでますけども ( ̄∀ ̄)

 

 

もーちゃんとてんちゃんとも

既に対面をはたしたのですが

誰ひとり 『シャー!むかっ』 とも言わずに

たいへん平和的な対面でありました!キラキラ

あぁ よかった (;´∀`A =3

 

 

そんな様子も書いていきますので

またブログに遊びにきてくださいね♪(*^∀^*)ノ

 

 

 

 

 

うにの秘密基地    うにの秘密基地